人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

取引した方が良いかどうか考えてしまいます。


昨夜の取引のエントリーは米ドル/円が一時高値82.845円まで上昇し、その後は82.211円まで売られ、三川を示して不思議なローソクチャートを形成しました。


一目均衡表の基準線を天井に高値圏でもみ合いしていますが、値足がゴールデンクロスしたことで、中期ボックス相場の下値が視野に入ってきます。


ひきつづき、20SMAをレジスタンスに天井圏で推移していますが、新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを維持できるか注目です。


単移動平均で様子を見てみると緩やかな上昇状況と考えられます。


長期平均線より10日移動平均線が上で移動しており、どちらの平均線ともにはっきりとした上昇傾向です。


過去の実績から判断すると、取引した方が良いかどうか考えてしまいます。


ストキャスティクスを見ると、売られ過ぎ圏は上昇し、再び高値を挑むチャートが見えてきました。


このチャートは強気で取引でいってみようと思いました。


昨夜の取引の米ドル/円相場はかなり勢いが乏しいので今週は激しいマーケットになりそうです。


サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/


by kawase1fx | 2011-03-26 08:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite