人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

過去1時間中にに三空踏み上げに見える様子があります。


朝のマーケットインのUSD/JPY相場は82.231円の買い価格で、かなり買われ過ぎな気がしました。


ひきつづき、50日移動平均をサポートラインに底値圏で推移していますが、再び値足が陰転したことで、長いボックス相場の上値が見えてきます。


日足のローソク足から考慮してみると、激しい下落がしばらく続いてから、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去1時間中にに三空踏み上げに見える様子があります。


移動平均線から考慮してみると明らかな下げといえます。


短期移動平均線が長期平均線より上で推移しており、両方とも明らかな上げ気味です。


先週の結果を考慮すると、オーダーすべきかどうか迷います。


ボリンジャーバンドはセンターバンド辺りで移動して、20SMAが天井として機能したことで、上値の重さを確認した感じです。


今回は反射的にオーダーでいってみようと思います。


20日移動平均線をサポートに底値圏で移動していましたが、ローソク足が陰転したことで、長いレンジ相場の上限が見えてきます。


レートの管理だけはきちっとやって、証券会社にロスカットを受けないようにポジションを持ち続けていきます。


FX比較
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!
http://www.fxh.jp/


by kawase1fx | 2011-04-02 08:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite