人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

短期レンジ相場の高値が見えてきます。


朝のオープンは米ドル円が一時82.211円まで下落し、やや買い時だったのではないかと思いました。


1時間足のローソク足から考えてみると、緩やかな下降基調が続いてから、陰線が緩やかな下降基調の真ん中くらいまで下落したかぶせ線で、過去4時間の中に三空に見える兆候があります。


少し前に値足が陰転したことで、短期レンジ相場の高値が見えてきます。


あいかわらず、50日移動平均線をサポートに底値圏で推移していましたが、再びローソク足がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の高値が視野に入ってきます。


SMAで傾向を確認してみると下降相場にあります。


5日移動平均線が30日平均線より下で維持していて、5日移動平均線は明らかな下げ基調で、30日平均線は緩やかな上げ基調です。


過去の実績を判断すると、オーダーするべきか迷いどころです。


ボリンジャーバンドは1σ圏辺りで推移して、一目均衡表の分厚いクモがサポートとして機能したことで、上値が重い相場を認識できました。


そのときは反射的にオーダーで大丈夫だろうと思いました。


ロスカットを受けないようにレートの監視だけはきちっとやって、持ち玉を保っていきます。


FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/


by kawase1fx | 2011-04-12 08:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite